コマチノキロク

 

コマチノキロク(旧)

韓国・美容オタクな女子大生によるブログ

夏映え美女になる VOCE 7月号

f:id:komkorea:20180525081547j:plain

 

こんにちは!

 

夏が目の前に迫っているというのに五月病なのか、だらけてしまっています。

戻ってこい美意識!!ということで本屋さんへダッシュ

雑誌コーナーへ行って今月は何買おうかな、と見てたら、、、

 

キュッと小顔美ラインボディ夏映え美女の作り方

 

このキャッチコピーとまさに夏映え美女である泉里香さんに惹かれて迷わずVOCE手に取りました。

私も夏映え美女になりたい!(単純)

 

夏に向けての自分磨きにいまいち良いスタートがきれない方、まだ今月号の美容雑誌を購入していない方、今月はぜひVOCEチェックしてみてください!

i-voce.jp

 

まずは今月号のメインである特集をざっと紹介します!

 

キュッと小顔 美ボディライン 夏映え美女の作り方

夏本番はもう目の前にまで迫っています(焦る)

肌見せコーデや水着を誰よりも綺麗に着こなすために今からできることを美のプロフェッショナルたちがレクチャーしてくれています。

 

泉里香 愛されるカラダ論

f:id:komkorea:20180525083417j:plain

 

最近様々な雑誌やCMに引っ張りだこ、マシュマロボディ代表の泉里香さんによる美ボディ格言。

 

モデルさんってガチガチに厳しいダイエットやってるって勝手に思い込んでたのですが(Kぽの異常なダイエット見過ぎて感覚が麻痺していたのかもしれない)、「好きなものだけ口にする」「決め事はしない、調整だけ」など、ストレスなく続けられそうな、でもとっても大事なことが書かれてるので熟読する価値ありです。

www.instagram.com

頑固なお肉やセルライト、詰まりを流して解決!

後でご紹介する今月号の付録を監修した、「ソリデンテ南青山」の小野晴康院長直伝のマッサージ方法が詳しく掲載されています!

食事制限や運動だけでは中々解決できないお肉やセルライトに効果絶大らしいので必見です。

実際にVOCESTさんが付録を使って検証しているのですが、目に見えてはっきり効果があるので頑張る気になります本当に。

www.sorridente.jp

 

小林ひろ美の「痩せなくても小顔」!

美容家小林ひろ美さんが小顔に関するお悩みを解決してくれるという素晴らしい特集。

「小顔になりたきゃとりあえず体重を減らす」というのは大間違い。

むくみ・エラはり・たるみの3つの大顔注意報に対しての具体的な解決策が載っています。

 

 

続いて付録のご紹介です!

豪華2大付録

【ソリデンテ監修】ブラッシングカッター

f:id:komkorea:20180525165401j:plain

ソリデンテ南青山 小野晴康院長監修

理学療法士。独自のマッサージメソッド「ミオドレ」を考案。多くの著名人が厚い信頼を寄せる、美ボディメイクのカリスマ的存在。

 

押す・流す・つまむの3stepでほっそりボディ

実際にソリデンテ南青山で行われているで行われている“ミオドレマッサージ”は、理学療法の「押す」・「流す」・「つまむ」の3stepを基本とした痛いけど結果が出ると話題のマッサージなんだそうです!

 

この3stepを一本でできるように開発されたのが今月号の付録です。力の入れやすい設計なので、「マッサージは疲れる」という方にも簡単に使えちゃいます!

 

f:id:komkorea:20180525103430j:image

1."押す" 柄の先端で押して一気に血流を促進
鎖骨やみぞおちなど、体のくぼんだ部分には筋肉の始点、終点や太い血管が集まっている。ブラッシング・カッターの柄の先端でくぼみを押すと一気に血流がよくなり、筋肉がほぐれるという仕組み。

f:id:komkorea:20180525103547j:image

2."流す" ヘッドを体に押しあて、強い力でさする
適度なカーブを描いたヘッドをボディの丸みにギュッと押しあて、筋肉の流れに沿って強い力でさするのがコツ。硬くなった筋肉がほぐれて、脂肪を燃やしやすい状態に。

f:id:komkorea:20180525120054j:image

3."つまむ" ゴムの突起が脂肪をつかんでキャッチ
肥大化した脂肪・セルライトが気になる部位には、取り外したヘッドを手でつかんで、脂肪をガッシリつまむ。ゴムの突起が脂肪をしっかりつかんで離さない!

 

f:id:komkorea:20180525102741j:image

今回の付録はソリデンテの最新痩身マシーン「ブラッシングカッター」をもとに発案されています!

こんな立派なマシーンの機能がお家で体験できるなんて凄い、しかも付録だよ?(忘れてた)

 

これ1本で気になるパーツ全て磨ける

f:id:komkorea:20180525105055j:image

太もも
ブラッシング・カッターのヘッドを太ももの丸みにあてる。太ももとお尻を持ち上げるように下から上へ強めに流す。たるみが引き上がって、プリ尻ラインが誕生♡

f:id:komkorea:20180525105131j:image

エス
わき腹の気になるぜい肉も、取り外したヘッドでつまんで刺激。この後にヘッドを元に戻しわき腹を流すと、埋もれていたくびれ出現!

f:id:komkorea:20180525105215j:image

二の腕
タプタプした振り袖二の腕は脂肪の集合地帯。ヘッドを外し、脂肪をしっかりつまんで刺激。つまんで離すをくり返すうちに細腕に。

f:id:komkorea:20180525105251j:image

ふくらはぎ
ヒールをはくとふくらはぎの側面が硬く張りがち。ヘッドを押しあてて側面を流すとむくみがとれて脚がすっきり。O脚のケアにも。

f:id:komkorea:20180525105331j:image


頰骨の下にブラッシング・カッターの柄の先端をやさしくあてる。そのまま軽く押すと血流がよくなり、肌の透明感がアップ。

f:id:komkorea:20180525105415j:image

鎖骨
鎖骨周辺が硬いと肩まわりや顔の血流が悪くなり、肩こりや肌トラブルに。柄の先端で押して、常に水がたまるほどのくぼみをキープ。

 いや、全身じゃんこれ1本持っとけば夏も怖くない!

すごいぞブラッシングカッター

ニュートロジーナの高保湿ボディ用乳液

f:id:komkorea:20180525165430j:plain

ついつい夏って感想の気になる秋冬に比べるとボディの保湿ケアサボりがちになるじゃないですか。

でも実は紫外線や空調、暑さゆえに思ったより肌はかなりのダメージを受けているんだとか(焦る)

このニュートロジーナの乳液は、白くなめらかなテクスチャーでしっとり感がありながらベタつかないので暑い夏にぴったりです!

 

この機会に試せるのがいいですよね!

フルボトルでも2000円以内で購入出来ちゃうのでコスパ面も素晴らしー

楽天Amazonでは破格で売られてました↓

 

 

ということでVOCE最新号ぜひチェックしてみてください!

 

 

関連記事

 

komkorea.hatenadiary.com

komkorea.hatenadiary.com

komkorea.hatenadiary.com

komkorea.hatenadiary.com

komkorea.hatenadiary.com

komkorea.hatenadiary.com

 

SNS

twitter.com

www.instagram.com